スマートフォン版はこちら

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 諫早市の病院 > みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-0164
住所 長崎県諫早市小長井町牧570-1
電話番号 0957-34-3113
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本循環器科内科 長崎県諫早市山川町2-2
たかはし医院 長崎県諫早市多良見町化屋1-313
賞藤医院 長崎県諫早市天満町15-3
みさかえの園あゆみの家 長崎県諫早市小長井町遠竹2727-3
八尾医院 長崎県諫早市有喜町244-1
おおくぼ内科医院 長崎県諫早市多良見町化屋1810
内川外科医院 長崎県諫早市天満町13-23
東本町診療所 長崎県諫早市東本町6-6
草野内科小児科医院 長崎県諫早市永昌東町15-1
大塚医院 長崎県諫早市永昌町9-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家の口コミ詳細ページ上部へ